|
2026,06,02, Tuesday
皆さん,おはよう御座います。☁️☔️
今日2日、輝く県政の灯火を頼りに,希望の光を信じて進んでいきましょう。 6月1日お朔日、大御食神社に御参拝させて戴きました。 世界平和と日本国の弥栄・長野県の平安・駒ヶ根市の安全安心安定的暮らしをご祈念申し上げました。 その後近くのバラ園を🌹見せて戴きました。 感動させて戴きましたよ。素晴らしい👍 ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
| - | 07:13 AM | comments (0) |
|















